スポンサーサイト

上記の広告は90日以上記事の更新がないブログに表示されます。新しい記事を書くことで、こちらの広告が消せます。

  
Posted by おてもやん at

Zoff PCのクリアレンズがクリアじゃない

2012年05月29日

Zoff PCのクリアレンズがクリアじゃないことが判明した。

レンズに色が付いていることは、違った面でも問題がある。

それはダサいこと。

いや、職場でファッション性とか気にしないので
その点はいいんですが、先日書いたように
僕は医者に紫外線対策をするように進言されているので、
視力が良いくせにUVカットの伊達メガネを着用しなければ
いけなくなったわけです。

するとメガネを常に2本持ち歩かなきゃいけない。
それはダルい。
  

Posted by 熊本サッカー馬鹿 at 19:33Comments(0)日記

小心者のブログ

2012年04月25日

4月も残すところ1週間ですね。
そんな中ブログを開始します。

実はブログは色々とやっているんです。
それぞれのブログにそれぞれの顔を持たせて
それぞれの交流をして楽しんでいます。

1つのブログで済むじゃないか!
そう思われるんだけど、それができない小心者なんですよね。

ということで、よろしくお願いします。  

Posted by 熊本サッカー馬鹿 at 14:26Comments(1)日記